2007年5月16日水曜日

夢館 和風らーめん 柏


流山ではもはや老舗といえる和風らーめん店の柏支店。
今日はつけめんをいただきました。
最近はつけめんがマイブームですね。天然素材にこだわった和風らーめんというだけあって、あっさりとしかも雑味のないお味でした。
具はメンマとネギ、チャーシューですが、特にチャーシューがつけダレの中ですでに崩れており、麺を食べるときに一緒にからんで口に入ってきます。
チャーシューを食べるという感覚は薄いのですが、麺と一体になって不思議に良い感じ。
写真はつけ麺大です。

つけ麺大(2玉)800円
和風らーめん小650円
      中700円
      大750円
他に炎麺といって辛めのらーめんもあるようです。




駐車場も7台分あって便利
徒歩でも柏駅西口からさほど遠くありません。

営業時間11時から26時(日、祝は24時まで)
年中無休

たまたま隣に座ったおじさんから、ここでの食べ方流儀を聞かれました(笑)
僕も初めて来た店なので分からなかったため、その旨お返事いたしました。
肩肘張らない気楽なお店だと思いますので、考えすぎずにどーぞ。

0 件のコメント: