2007年6月5日火曜日

万丈軒 つけ麺 松戸市小金原

今日は松戸の小金原にある『万丈軒』さんへ。
ここは魚だしラーメンで有名なお店ですが、最近僕はつけ麺に凝ってるので迷わずつけ麺に。

しかも今日はつけ麺1.5玉サービス日だったのでラッキーです。
値段はそのまま650円。

味は出汁醤油というもの。他にごま辛、味噌がありました。
チャーシューが焼いてある?炒めてある?のか香ばしいので美味しい。

ちなみに日替わりでおすすめ丼があり、今日は半チャーハン100円だった!

最近のおすすめは
『冷やしみそラーメン』らしいです。
さっぱり細めんだそうで、次回はこれにするかな。


場所は松戸市小金原5丁目29
電話047−348−7001 
月曜定休でお昼休みが14時半から17時まで夜は22時まで

0 件のコメント: